Goodbye 痩せる前の私!脂肪吸引でナイスバディ

脂肪吸引で生まれ変わった自分を手に入れませんか?痩せることで今までとは違った人生になるのかもしれません・・・。

TOP > 豊胸 > 豊胸大阪

メスを使わない豊胸

顔がきれいで、胸が大きく、ボディーがくびれていて、足が細いときれいに見えます。なかなかそれらすべてを手に入れるのは大変です。人間なのですから、モデルの様な人はそう多くはないでしょう。

また、歳を取ればどんな人でも容姿は衰えてしまいます。しかし、ある程度なら美容整形できれいな容姿を保持することができます。

胸を大きくしたいなら豊胸、くびれが欲しいなら脂肪吸引を行なえばきれいになる事ができます。また、豊胸や脂肪吸引はメスを使わないプチ整形で行なう事も可能です。

豊胸術で脂肪注入はどれくらいで定着するのか

豊胸術で一番気になるのは、術後の胸の形や、定着率などですよね。いくら手術しても形がイマイチだったり、すぐにしぼんでしまってはショックどころの話ではありません。

脂肪注入の場合には0.5カップから1カップの間ですと2-3日胸が圧迫される感じが残りますが3-4日たってくると通常通りに戻り、定着もしてきます。

また最新の豊胸技術を使用して2カップ以上あげた場合には定着率は90パーセントと言われており、かなり高い定着率を誇っています。

また胸の圧迫感に関してはどの施術を受けたとしても2-3日経つと気にならない人が多いようです。

豊胸手術の関連記事

豊胸手術も美容整形で効果発揮

胸を大きく見せたい方が豊胸しようとした場合、確実に手早く理想の姿に近付けるものとして挙げられるのは人工的な豊胸手術です。

胸部にシリコンバッグを入れる手術方法だけでなく、メスを使わずに注射器などを使って行う施術方法も存在しています。

自分の脂肪やヒアルロン酸などの成分が主となる薬剤が使われることも多く、身体への負担が軽減されると共に、施術時間も短く済ませることが可能です。

さらに、費用も安く抑えられるため、誰でも気軽に受けられる美容整形として豊胸の人気が高まっています。事前のカウンセリングなど、充実した環境も整えられています。

豊胸用のヒアルロン酸

バスト注入用のヒアルロン酸は1ccあたり3000円程度の相場です。中国製の場合は若干安くなります。片方の胸で200ccだと両方で120万円程度かかります。

そして効果も限定的で費用の割に約6ヶ月の効果になります。

そのため、ヒアルロン酸による豊胸を続けることは非常に高価につきます。また、ヒアルロン酸でいっぱいの胸の弾力は不自然になる場合もあるようで、より自然となるには他の手法がいいかもしれません。

ただ、一時的に胸を大きくしたい場合などにはいいかもしれません。

豊胸は乳首の異変に注意

脂肪注入の方法で豊胸になる時、既に確立されている手術だからこそ信頼していて情報不足のまま施術を受けてしまう方が居ます。

しかし、全く情報が無い状態で豊胸術を受けるのは少し不安なので、まずは数件の美容外科を訪れてみてください。

インターネットを開けば自宅でたくさんの口コミが見られますが、実際の様子とは大きく異る事があります。

そのため、豊胸にはなったものの乳首の形状が変化してしまい、見た目の様子が悪くなってしまったという事例は数多くあるのです。

当然、口コミでは悪く書かれていたのにも関わらず、実際にカウンセリングに行ってみると思ったよりも良い印象であったという事もあるでしょう。

一人一人豊胸のために効果的な豊胸術は異なるので、足を運んでみて信頼できそうなクリニックで申し込みを行い施術をお願いすると良いです。

具体的な話になったら金銭面でも融通してもらえる可能性が高く、大幅にコストカットしてくれる確率も高まります。

プチ整形でも定着しやすい豊胸

近年では豊胸においてもプチ整形が利用される事が多くなりました。そして、豊胸におけるプチ整形は簡単に手術を受ける事ができるという点において非常に便利であると思われます。

しかし、プチ整形の問題に対応するために豊胸はあらゆる面において改良が加えられました。

ですので、従来の豊胸と比較してみるとかなり改善している部分もあるのではないかと思われます。プチ整形の豊胸で効果が長く続くというのは、メリットとなる面が多く、いい事が多いと思われます。

これからも受けやすく便利な手術はさらに増えると予想されます。少ないリスクで自分が抱えているコンプレックスを解消する事ができるというのはいい事と言えるでしょう。

美容整形の一つ、豊胸手術

顔に関する施術多い美容整形の中でも、体関係の施術としてはかなり行う人が多いのが豊胸手術です。

こちらどういった施術かというと、その名の通り、胸に関する施術で基本的には大きくするための手術です。自分が希望する大きさにすることができるため、自分の体に関するコンプレックスを減らすことができます。

胸が小さいのがコンプレックスでタイトなトップスが着られないと悩んでいる人も、こちらの施術を受ければ自信を持って自分が着たいデザインのトップスを着ることができます。

まずはカウンセリングを受けて自分のなりたいサイズと、今の体型にその大きさが合っているのかどうかを相談することもできます。

公益社団法人 東京都医師会

〒101-8328 東京都千代田区神田駿河台2-5 TEL:03-3294-8821

HP

メニュー

TOP   脂肪吸引   脂肪吸引 大阪   美容外科の中の脂肪吸引   二重整形   二重まぶた   自然な形に見える二重整形    豊胸   豊胸 大阪   豊胸手術   美容外科    美容整形    美容整形外科    韓国の変わった美容整形